6/25 上棟現場🤖
みなさんこんにちは‼「ももくりの家」山田です🌞
暑い日が続くかと思うと、肌寒い日もあり。
気温がややこしい時期ですね( ゚Д゚)
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、お気を付けくださいね( 一一)
本日は上棟の様子をお届けさせていただきます(^^)/


天気も良く、上棟日和でした!!


素敵な上棟を迎えられて良かったです( 一一)
引き続きよろしくお願いいたします(^^)
あとがき
先日、KAKIYA不動産の山脇くん、広報の大塚くんとゴルフに行ってきました^^♪

素敵な休日でした!(^^)!











