6/25 上棟現場🤖

 

 

みなさんこんにちは‼「ももくりの家」山田です🌞

 

 

 

暑い日が続くかと思うと、肌寒い日もあり。

気温がややこしい時期ですね( ゚Д゚)

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、お気を付けくださいね( 一一)

 

 

 

本日は上棟の様子をお届けさせていただきます(^^)/

 

 

 

 

天気も良く、上棟日和でした!!

 

 

素敵な上棟を迎えられて良かったです( 一一)

 

 

引き続きよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

先日、KAKIYA不動産の山脇くん、広報の大塚くんとゴルフに行ってきました^^♪

 

 

 

 

 

素敵な休日でした!(^^)!