6/27☆彦根市T様邸中間検査☆
こんにちは「ももくりの家」大橋です
先日彦根市のT様邸の中間検査がありました

↑内装の検査もしっかりしてもらいました

↑2階部分もしっかり施工されていました(^^♪

↑外壁は防水シートがしっかり貼られていて屋根の下地も完璧でした
見事合格しました引き続き頑張っていきます
☆★☆★あとがき☆★☆★
彦根においしいつけ麺屋さんができました。
会社のみんなが旨いと言っていたので、多分5年ぶりぐらいにつけ麺食べました

↑麺もスープもおいしかったです
以上
こんにちは「ももくりの家」大橋です
先日彦根市のT様邸の中間検査がありました

↑内装の検査もしっかりしてもらいました

↑2階部分もしっかり施工されていました(^^♪

↑外壁は防水シートがしっかり貼られていて屋根の下地も完璧でした
見事合格しました引き続き頑張っていきます
☆★☆★あとがき☆★☆★
彦根においしいつけ麺屋さんができました。
会社のみんなが旨いと言っていたので、多分5年ぶりぐらいにつけ麺食べました

↑麺もスープもおいしかったです
以上
