6/27☆彦根市T様邸中間検査☆

こんにちは「ももくりの家」大橋です

 

先日彦根市のT様邸の中間検査がありました

↑内装の検査もしっかりしてもらいました

↑2階部分もしっかり施工されていました(^^♪

↑外壁は防水シートがしっかり貼られていて屋根の下地も完璧でした

 

見事合格しました引き続き頑張っていきます

 

 

☆★☆★あとがき☆★☆★

彦根においしいつけ麺屋さんができました。

会社のみんなが旨いと言っていたので、多分5年ぶりぐらいにつけ麺食べました

↑麺もスープもおいしかったです

 

以上