1/8 引き渡し🎊
投稿日:2026.01.08
みなさんこんにちは‼「ももくりの家」山田です🌞
2026年になりましたね(^^♪
初詣はいかれましたか?
私は、3回行って3回ともおみくじが大吉でしたので今年は良い年になりそうです(^^)
本日は年末に引き渡しが行われましたので、そちらの様子をお伝えします(^^

施工管理の横井から、機器の説明をしています☺


マリからは素敵な花束の贈呈(^^)/

M様
この度は引き渡しおめでとうございます☺
引き渡しを迎えましたが、引き続きよろしくお願い致します(^^)/
あとがき
先日、大好きな京都の中華を食べに行ってきました(^^♪

たまの贅沢に( ´∀` )
おいしかったです☺
**********************************************************************
【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”
桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。
家づくりの中心にあるのは人と家族。
購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。
【イベント情報】
『新築を検討しているけれど、お金が・・・』
『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』
『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』
という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。
**********************************************************************











