収納のいろいろ✨

みなさんこんにちは✨ももくりの家の小林です!!

 

小林家ついにコロナになってしまっていました(-_-;)

主人→長女→私→長男。。。次女は無症状でしたが恐らく。。。

私は比較的軽症で熱も1日だけだったんですが、

濃厚接触者になったタイミングから家に籠もってるのがなにより辛かったです(笑)

 

日常生活のありがたみを身をもって感じた10日前後になり

はじめてじゃないか?ってくらい家族全員が揃った家族時間を

何日も過ごせてある意味有意義でした✨←なんでもプラス思考な私です(笑)

 

 

さて、あっても困らないものといえば…収納ですよね!!

でも収納スペースがありすぎても物を溜めがち…

置くスペースがあるから無駄に買い込んでしまう、

なかなか捨てられないなどのデメリットもあるので

”適所に適度”がポイントになってきます!!

広けりゃいいってもんじゃないんです!!

 

各ご家庭のライフスタイルや荷物量で

一緒に考えていきましょう!!

 

最近は扉をつけないクローゼットも人気です✨

収納内の棚やパイプの付け方もリクエストしてもらえます!!

 

ウォークインクローゼットからウォークスルークローゼットの波が

きてるのも最近の流れです✨

使い勝手の良さと省スペースを考えるなら

断然ウォークスルーです♪♪

なんでもご相談ください(^^)

 

 

 

あとがき

 

一家でコロナに感染した我が家でしたが

無事待機期間を経て保育園も小学校も運動会参加できました♪♪

カメラ女子(笑)

運動会もまだまだ学年別、競技2~3個の縮小版ですが

頑張ってダンスする姿やリレーを見るだけで

涙腺崩壊しかけた涙もろくなった私です(笑)

ご相談・お見積りはすべて無料です!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話での受付・ご相談窓口
0120-338-336