10/10 今年も✨秋の大感謝祭✨開催します!!
投稿日:2025.10.10
みなさんこんにちは😊
ももくりの家の小林です✨
万博、国スポ…イベント目白押しの今年の秋ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ブルーインパルスが来た日は子供たちは
みんな教室や校庭から見たそうです!!
私は…見逃しました。。。
さて、今年も”秋の大感謝祭”開催させていただきます!!
日程は10月25日(土)と26日(日)です✨
オーナー様もぜひ来てください!!!!
久しぶりの再会ができるこの日がとっても楽しみです♪♪
ももくりが気になっている!という方、
ももくりを紹介したい!と思ってくださっている方はもちろん
ちょっとのぞきに行こうかな…くらいでも大丈夫です!!
お気軽にお越しください😊
当日は毎年大好評のパンマルシェが進化し、
ももくりマルシェも同時開催されます!!
パンだけでなくコーヒーやケーキ、可愛い小物も楽しんでいただけます!!
お子様に楽しんで頂けるコーナーもたくさんあります!!
1年に1回限りのイベントです!!
たくさんの特典もご用意させていただいておりますので
ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです✨
ご予約いただくとさらに特典がありますので
ぜひ下記予約フォームよりご予約下さい😊
今、全スタッフ総力をあげて準備しております。
当日楽しみにしていますのでぜひよろしくお願いします。
あとがき
だーいすきな長女さんの大好きなりんご飴を求めて大阪まで(笑)
実家に帰ったついでに寄りました😊
りんご飴おいしいですよね(笑)
ちょっと頂戴~がいっぱいすぎて
「全然ちょっとじゃないやん」
と突っ込まれる母でした(笑)
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
**********************************************************************
【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”
桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。
家づくりの中心にあるのは人と家族。
購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。
【イベント情報】
『新築を検討しているけれど、お金が・・・』
『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』
『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』
という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。
**********************************************************************