3/4 ご契約🎉🎉
投稿日:2025.03.04
こんにちは!
ももくりの家の中西です^_^
今回久々の投稿になります😎
もうあっという間に3月ですね!
学生時代は3月といえば卒業式などもあり特別な季節でしたが大人になってからは日常と変わらずで少し寂しさも感じますね🙂
ただもうすぐ新しく新卒のメンバーも増えるので4月になるのは楽しみです👍
色んな出会いがある中で素敵なお客様とも出会うことができ、先日無事ご契約させていただきました🎉🎉
これからお打ち合わせも本格化していきます!!
完成が楽しみですね!!
これからも宜しくお願いいたします!!
あとがき
施工管理の横井くんからお勧めされた日野にあるラーメン屋に行きました🍜
前にも一度こちらで塩ラーメンをいただいたのですが絶品すぎてまた行っちゃいました😎
でも今回は醤油ラーメンも気になってこちらを頼みました!
絶品!今度またもう一度塩ラーメン食べに行きます!
日野の塩醬さんおすすめです🍜🍜🍜
**********************************************************************
【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”
桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。
家づくりの中心にあるのは人と家族。
購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。
【イベント情報】
『新築を検討しているけれど、お金が・・・』
『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』
『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』
という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。
**********************************************************************