11/1 10/24-10/25秋の感謝祭の様子~マルシェ編~🌸👻

みなさんこんにちは!事務の酒井です!

 

皆さんついに11月です!秋の幸は食べていますか?

 

リンゴや柿、白菜、大根、ねぎ、などなど、美味しいものがたくさんありますね! 😆 

 

楽しいイベントも盛りだくさん!ということで、先日開催した秋の感謝祭の様子についてご報告します!

 

↑マルシェ&キッチンカーの様子

 

大雨で大変な天候でしたが、沢山のお客様が来てくださり、大盛況でした 😀 

↑マルシェ&キッチンカーの様子

 

ベビーカステラやシュークリーム、イチゴを使用したスイーツ、からあげなど多種多様なフードを出していただきました🍴

 

当日はGoogleクチコミの書き込みで300円クーポンを配布など、お得なキャンペーンも実施しておりました✨

 

マルシェ&キッチンカーにも沢山来ていただき、本当に多くの人の協力で成功できたイベントだと思います

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨

 

普段なかなか機会のない方でも、イベントでお家のことについてご相談できますのでどうぞお気軽にご相談ください!

 

あとがき

 

今回は🍜定食です✨

 

ごはんと副菜、デザート付のボリューム感あるごはんでとっても美味しかったです🍴

 

 

そろそろ中華以外も載せていこうと思います!

 

 

 

 

 

**********************************************************************

【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”

桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。

家づくりの中心にあるのは人と家族。

購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。

【イベント情報】

『新築を検討しているけれど、お金が・・・』

 『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』 

『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』

『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』 

という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。

イベント情報はこちらをクリック

ももくりの家Instagramはこちらをクリック

ももくりの家YouTubeはこちらをクリック

 

**********************************************************************