9/19 ☆日野市O様邸完了検査☆
投稿日:2026.09.19
こんにちは「ももくりの家」大橋です
先日、日野市のO様邸の完了検査に行ってきました

↑現場に行くと先に社内チェックをしてました

↑検査員も現場に到着して検査開始しました

↑しっかりチェックしてもらいました
無事に合格しました(^^♪
引き渡しまで気を抜かないように頑張ります
☆★☆★あとがき☆★☆★
久しぶりにがっつり食べたくなったので

↑松龍のラーメン
久しぶりに食べましたが安定のおいしさです
以上
**********************************************************************
【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”
桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。
家づくりの中心にあるのは人と家族。
購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。
【イベント情報】
『新築を検討しているけれど、お金が・・・』
『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』
『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』
という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。
**********************************************************************











